とあるメガネの日記

暇なときに趣味として書いてます。こういうのは定石とか全く知らない素人なので一個人の日記を覗き見る感覚で見てくれたらうれしいです。

#10 休学しようっと

大学辞めたいと両親に伝えました。

 

精神的にきつい、大学に行くことすらしんどいとか言った気がします。今の自分には、やる気がまったく無い状態だと思います。

 

親には、大金を私に投資してくれました。ですが、この通り期待に応えられないというかそれ以前の問題というか…

 

鬱なのかもしれない?

 

大学でも友達ができないせいか孤独な毎日で、ゲームに逃げてばっか。

 

休学とってアルバイトとか経験すれば何か変わるのではないか?という期待が今の自分にはあります。

 

でも休学て言い換えれば現実逃避の一つでもあります。

 

現状を打破するためには、大学の再試験勉強が一番なのか、それとも別の道を考え進むべきなのか、でもその別の道とは何なのか?今の俺にはわかりません。

 

なので時間が欲しいのかな。何か変わらんかな。でも行動しないと変わらんよな

 

もうわけわかんねー!