とあるメガネの日記

暇なときに趣味として書いてます。こういうのは定石とか全く知らない素人なので一個人の日記を覗き見る感覚で見てくれたらうれしいです。

#9 やっぱり大学やめたい

えー宮崎から東京にきてからいきなり一人暮らしがスタート。すぐ大学が始まり、コミュ症のせいか友達が全くできない笑

 

薬学の勉強は覚えることが多くてゲームが好きな俺は、テスト前勉強すればなんとかなると思っていた。当然今日結果が返ってきたが凄まじくひどかった。

 

中学の頃から現実逃避をし続けてているためかその癖があるのかもしれない。でも、ダメだ。暗記系や興味のない勉強はまったく手につかない。向いていない。それに母親からは、練炭で行こうとまで言われてしんどい。

 

正直言って高校から人生しんどいことばっかで生きている実感がもてない。

 

あー神さまどうすればいいんですか!

 

俺は最低辺の男だと常に思う。