とあるメガネの日記

暇なときに趣味として書いてます。こういうのは定石とか全く知らない素人なので一個人の日記を覗き見る感覚で見てくれたらうれしいです。

#18大学は辞めて実家生活始める

俺は大学に行きたくない、外になるべくでたくない、友達ができない。。。

 

こうなったら実家に帰って新しい生き方にシフトチェンジするしかないと思います。

ブログで稼いでいる方をみると俺もこうなりたいって思う。

 

自由な時間に自由な場所でお金を稼ぐ生き方をしたい

別に月10万稼げたらそれ以上を望まないし望もうとも今は思わない。

 

若干箇条書きなのは自分は将来どうしたいのかを整理しています。

 

アルバイトは3つ落ちてしまいましたが、あきらめちゃいないです。

どうしてダメだったのか今考えると、履歴書の資格のところに何も書いていないことや、俺自身の暗いオーラがでちゃったのか知らんが、身体が小さいからなのか。。。

 

取り合えず何か資格を取ることに全身全霊で臨みたいと思います。