とあるメガネの日記

暇なときに趣味として書いてます。こういうのは定石とか全く知らない素人なので一個人の日記を覗き見る感覚で見てくれたらうれしいです。

#12 初アルバイト面接だ!

某ネットカフェのアルバイト面接行ってきました\(^^)/

 

人と話すのが苦手で、いつも緊張ばっかしてる俺が面接どうだったかと聞かれると最悪だったんじゃないか❓と思われるでしょうが

文面怪しい()

 

自分的にベストがだせたとおもいます!!

 

本番で面接する際は、笑顔もっというと作り笑いを下手でもすることですね。

 

俺みたいな恥ずかしがり屋は自分から笑顔を作って場を賑やかにするのが緊張をほぐす一つだと気付きました。

 

相手側もそういう場をつくろうと少なからずあると思うので、成功率は高いと思うよ。

誰やお前()

 

合否は不明ですが笑