とあるメガネの日記

暇なときに趣味として書いてます。こういうのは定石とか全く知らない素人なので一個人の日記を覗き見る感覚で見てくれたらうれしいです。

#2 ポケカラはじめました

一日でフォロワーが7人になって嬉しいであります。(ケロロ風)

 

えー、暇であります。と言いながらも外には出かけてます。

俺のかあちゃんが絶賛ポケモンGOにどハマりしていてですね、いろんな公園に連れて行ってくれます。

 

あーありがたや。

もともと引きこもり性質高めの俺には外に連れ出してくれる彼女が必要かもなあ。

まあ出会いは少なくてですね、コミュ症な俺には宝くじ当選並に叶わない夢であります。

 

あーなんか人生かわんねーかなー